はじめてなのに、驚くほどなじみやすいオイシサ! 味や量、食べ方に関するご質問はお気軽に

野菜のギバニッツァ

  • クリックで画像を表示

    写真は盛り付け例です。付け合せは商品に含まれません。

☆クール便で発送します。クール代金216円が別途必要です☆

★ピカポロンツァで一番人気のメニューをご自宅で味わってください★

ギバニッツァとは「層になった食べ物」を意味するスロヴェニア語の料理名です。層になった食べ物とは、具材を段々重ねにしてオーブンで焼き上げたパイのような料理のこと。
お菓子のギバニッツァもあれば、お料理(おかず)のギバニッツァもあります。

この『野菜のギバニッツァ』は、お料理のギバニッツァです。
でも、お皿にのせると、具材の色がきれいに現れて、まるでケーキのような華やかな一品です。パーティー料理にもぴったり!

「キッシュみたい」とおっしゃるお客様も。作り方はちがいますが、いろんな具材を合わせてオーブンで焼く料理なので、おいしさに共通点があるのかもせれませんね。

このギバニッツァの材料は野菜とカッテージチーズがメインです。緑色はブロッコリー、オレンジ色はパプリカの色です。ざくざくした食感と、じんわり広がるやさしい旨みは、一度食べたら忘れられないおいしさ。シンプルだけど、奥深いお味なのです。

使用しているチーズはカッテージチーズ。発酵臭のない高たんぱく、低脂肪のヘルシーな食材です。チーズ特有の香りがなく、食後の重さもありません。
【クール便発送商品】
乳製品(カッテージチーズ)、小麦、卵を使用しています

約6㎝×約20㎝のサイズでお届けします
☆食べる量の目安は、
 メインディッシュとしてしっかり食べるなら、およそ3人分
 オードブルとして食べるなら およそ10人分

賞味期限;冷蔵でお届けから約5日間。冷凍保存も可能です。
2,500円
注文数: